2011年5月30日月曜日

☆ありがとうございました☆

昨日、天候が大荒れで、朝から心配していましたが
第5回マルシェドママンが無事終了しました。

足元のかなり悪い中、沢山の方に来て頂き、とても嬉しかったです。
本当に有り難うございます!!

やっぱり、イベントはすごく楽しいですね♪
いろんな方に出会えるし、毎回すごくいい経験になります☆
そして素敵なブースばかりで、買いたい衝動を抑えるのに必死でした(笑)


昨日はパパ&子供達を連れて行くつもりだったのですが、
下の息子が発熱・・・ヾ(--;)
一緒に行きたいと、怒る上の子に、お土産かって来るね~って、
言い聞かせ出たものの・・・やっぱり忘れました・・・(゚-゚;)

そして家に帰ると、なぜか廊下が、う○こさんまみれに・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
うちの犬かと思いきや、どうやら犯人は息子・・・。
あわててトイレに向かうと鍵がかかってたらしく
間に合わなかったと・・・。

帰ってから掃除・・・&お土産忘れたことに散々文句を言い続けられました。llllll(-_-;)llllll

0 件のコメント:

コメントを投稿