2012年1月31日火曜日

◆◆ 1月 スクラップブッキング講習 ◆◆

今年初めての更新です・・・(゚-゚;)
今頃ですが、あけましておめでとうございます~

今年こそドタバタ生活を改善して・・・マメ人間になろうと思ってたんですが
年明け早々ドッタバタでした・・・。

そして相変わらず大掃除も中途半端に終わってしまい・・・(-_-;)
今もコツコツ整理整頓を頑張っています。

でもっ!! 今回は≪断捨離≫に燃えているので、普段よりも家がきれいに
なってきてる気がします!! おもいきって、色々捨ててます!!


さてさて~。

ドタバタのわりには、がんばって毎月のスクラップブッキングの講習は続けています!!
でもブログアップは忘れてましたが(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

1月のクラスは終わってしまいましたが、
今月は≪和≫の写真にも合わせれるイメージで作りました♪


初詣に行ったときの写真です。
去年の写真ですが・・・後ろにウサギがいるので
ばれますね(笑)

毎年ここで写真を撮ります♪

息子達はいつまで一緒に行ってくれるかな~。
そのうち…思春期になってババァとか言われるんだろうな…(-_-;)




0 件のコメント:

コメントを投稿