2012年11月20日火曜日

◆ プチ Pura Marche Vol.2  ◆

 
イベント前に、ご案内が出来ていなかったのですが・・・
 
先日、京都のけいはんな記念公園(京都府立関西文化学術研究都市記念公園)
で開催されたプチ Pura Marche Vol.2 に、Memoriesmarketで出店させて頂きました☆
 
お越し頂いたみなさん♪ 本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
当日、私は売り子としていくことができなかったのですが
メンバーの happyflower*ちゃんが、売り子で頑張ってくれました♪
 
夏が終わってから、イベント満載でしたが
Memoriesmarketでのイベントは、今年はこれが最後となりました。
 
たくさんの方にお越しいただき、メンバー一同うれしく思っています。
ありがとうございました。
 
12月には、sb*martでのイベントがありますので、
またご案内させて頂きます☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿