2012年12月29日土曜日

今年もお世話になりました☆

年の瀬も押し迫り、ご多忙のことと存じます。
皆様は元気でお過ごしでしょうか?
 
 
今年は、たくさんのイベント・・・講習・・・キット販売・・・と、SB三昧な年でした。
たくさんの方と出会い、いっぱいいっぱいお世話になりました。
 
趣味の合う友達ともたくさん遊んで~( ´艸`*)♪
ほんとこの年齢になっても楽しいことがいっぱいあるんだと、実感した1年でした♪♪
 
相変わらず・・・毎日がドタバタな私ですが・・・(無駄にバタバタ)
こんな私の講習にも参加していただき、本当にありがとうございます!!
 
来年は~
もう少し落ち着いた自分になろうと思います・・・(笑)
 
 
 
我が家は明日から大分に帰省します~
 
が・・・
 
息子が昨日、階段で転倒・・・顔面強打で・・・目の周りはあおたん。
まるでボクサー状態です(x_x;)
 
今日も病院に行ってきました・・・
男の子は怪我が絶えないですね~o(-ε-o)
 
 
 
 
なにわともあれ。
本当に多岐にわたって色々お世話になりました!!

お陰様で私もおだやかに新年を迎える事が出来そうです。

また来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

皆様お元気で新春をお迎えになられますよう

心よりお祈り申し上げますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿