2013年12月31日火曜日

今年もお世話になりました!!

こんばんわ。 ゆんゆんです。


今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!


みなさま  素敵な新年をお過ごしくださいね♪





12月は何かとバタバタしていて、またまたネット離れしていました。
久々のブログ更新です…(汗)



さてさて☆
12月に予定していたスクラップブッキングの講習ですが・・・。
なかなか予定が立たず、出来ずじまいでした・・・(泣)


楽しみに待っていて下さったみなさま・・・すみません。
スノードームのクリスマスLOをご用意していたのですが・・・うわぁ~ん
またキットとして販売予定でいますので、mixiコミュをチェックしてみてくださいね♪


スクラップブッキングで年賀状・・・。
去年はなかなか作れず・・・まさかの元旦に作成し、新年の
ご挨拶が遅くなりました・・・。
今年は、絶対25日までに出すぞ!!!と思っていたのですが・・・。
今回もなかなか作れず・・・まさかの31日投函となってしまいました(泣)
毎度毎度、仕事の遅い私です・・・(反省)
来年こそ!! バタバタしない毎日を過ごしたいです・・・。

そして。
最近の私はというと・・・。
腰痛と恥骨痛に悩まされています。
恥骨痛・・・少し赤ちゃんが下りてきてるのかな??


今回は早いのかな・・・遅いのかな・・・と、毎日そわそわしてます(笑)


もう年齢的にも体力的にも今回で最後の妊娠なんだろうな~と、思い。
マタニティフォトなんかもチャレンジしてみました♪


こんな年ですが・・・。


若いころにも撮っておけばよかったな~~。
今より10キロは痩せてたしな・・・(泣)


早いもので、もう妊娠10か月なんです!! 予定日まで1か月切りました!!
お正月明けには37週☆ いつ生まれてもOKな正期産に入ります♪



新年まであと数時間!! そろそろ、おそばを食べます♪


みなさま よいお年を~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿