2011年9月18日日曜日

★ 9月 スクラップブッキング 講習 ★

こんにちわ。 ゆんゆんです。

7月はスクラップブッキングの体験講習のみでした。

8月も体験予定していたのですが、”恐怖の夏休み”真っ只中のため
時間がとれず・・・体験講習すらできませんでした。(--;)
恐るべし・・・幼稚園児(我が家の息子達)

9月、幼稚園も始まり♪ 
やっと落ち着いてきました(*゚д゚*) 
アップが遅くなりましたが、クラスの案内をさせて頂きます~♪

夏休みは、色々なところに出かけたと思います。
海や川、プールや旅行など、色々なシーンに合わせていただけるかと思います。
一応、水遊びをイメージで作ったんですが・・・ベビちゃん系にも合わせれると思いますっ★




【講習内容】

今回は、スタンプとパタパタ作りです。
作り方が分れば、サイズや形をかえて色々アレンジしていただけると思います。

【講習日程】

・9月20日(火) 1030分~12時30
・9月22日(木) 1030分~1230
・9月28日(水) 1030分~1230

ご都合の良い日程でご予約下さい。
ご予約の締め切りは、講習日前々日の夜12時までとなります。
20日の場合、18日の夜12時で締め切りとなります。
ご予約は(キット購入の場合も)はメールまたはmixiコミュよりお願いします。

メール:yunyun.ntc@gmail.com


【募集人数】

10人(キット購入含む)
★定員は最大8名座れますが、広々使っていただくために、
各回4名様とさせて頂いています。
【講習費】

1800円(材料費込み)


【場所】

大阪市生野区巽の自宅
詳細はご予約後にご連絡させていただきます。


【最寄り駅】

地下鉄 千日前線 北巽駅より徒歩 約10
      
【持ち物】
 
・同じ時に撮った写真
(カットできる写真も含め、多めにお持ち下さい。)
・基本のツール
(スクラップブッキング用ののり、テープのりなど)
・お持ちの方はトリマー
何もお持ちでない方は、教室のものを使用していただいてOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿