2011年9月30日金曜日

ありがとうございました!! 《クレオ大阪西 体験講習》

9月28日のクレオ大阪西での体験講習、無事終わりました。ヾ(。'(ェ)'。)ノ


本日スクラップブッキングの体験会にご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
スクラップは初めて!と言う方が多くてこれを機会にスクラップを楽しんで頂ける方が増えたら嬉しく思います。
30分と言う短い時間でそれぞれお選び頂いたお色の作品を作って頂いたため、講師がお一人お一人をきちんとサポート出来なくて申し訳ありませんでした!
だけど、皆様時間内に完成させて頂きました。
色んなシーンでの想い出のお写真を飾って頂けること嬉しく思います。
連結で増やしたい!と追加購入をご希望の方もたくさんいらっしゃいました。
是非お家で作成して繋げて飾って下さいね!
もしも。また、やっぱり追加で・・・・。と思われる方は予備キットもありますのでお声かけて下さい。
また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしています・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿