2011年10月29日土曜日

★ 文具博 & マルシェドママン ★

こんにちわ。
ゆんゆんです~♪ スクラップブッキングのイベント続きで
なかなか更新できませんでした(涙:)

こちらで宣伝は出来ませんでしたが、天満にあるOMMビルで開催された
文具博、無事終了しました!!

文具博では、初めての出店だったため、色々不安はありましたが
クラスの生徒さんや、たくさんの方が、会場に来て頂き本当に嬉しかったです。

ありがとうございました♪

まだまだイベントは続きますよ(´゚艸゚*)





マルシェドママン☆いよいよ明日になりました!!
前回と同じ(株)サクラクレパス メモラビリアート認定講師の
 同期メンバー で【Memories market】というブースで出店します。
49番です☆

私達のブースでは500円以上購入して下さった方(先着50名様)に
プレゼントをご用意しています!!

イベントならではの、お買い得なキットなどたくさんご用意していますので
みなさん、是非遊びに来てくださいね。

少し、お天気が心配です・・・。
晴れますよ~にo(><*)o

【日時】10月30日(日)11時~16時
【場所】大阪市港区ORC200
http://www.orc200.com/access/ac.html 

『マルシェドママン』ブログ
http://ameblo.jp/marche-de-maman/

『マルシェドママン』HP
http://motherplus.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿