2011年11月1日火曜日

★ 来場ありがとうございました。 ★

10月30日(日)に、弁天町オーク200で開催された、マルシェドママン♪
無事終了しました~♪

お足元の悪い中、たくさんの方が来場してくださいました。
本当にありがとうございました☆

ブースの様子です↓(*゚艸゚*)







たくさんの方に、直接手にとって作品を見ていただき、
スクラップブッキングを知らなかった方にも
興味を持っていただきました♪

私達も仲間で、イベントに参加することがとても
いい経験になり、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

またイベントなどがありましたら、参加していきたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします♪
                                           Memories maket

0 件のコメント:

コメントを投稿