2012年5月9日水曜日

◆◆ 3月 スクラップブッキング講習 ◆◆

こんにちわ。ゆんゆんです♪

たくさん観覧していただいてたのに・・・
2か月以上ブログを放置してました・・・すいません・・・><

まめにならないとッ!!といつも思いつつ・・・いつも反省。

 さてさて、ひさびさのブログ更新ですが、最近の近況報告を・・・♪

ブログでは募集出来ていませんでしたが、3月・4月のクラスも
12インチ作品を作りました。

3月はサンディング・ミシン・シェイカーボックス作りなどなど
盛りだくさんの内容でした^^◎

3月サンプル

最近お気に入りの錦織公園にて。
たくさんの滑り台に息子たちは大はしゃぎ。

パタパタに開くと中に写真がたくさんはれます。
ハートのシェイカーBOXは自分でもお気に入り。













0 件のコメント:

コメントを投稿