2012年5月9日水曜日

◆◆ 4月 スクラップブッキング講習 ◆◆

3月に続き・・・4月のクラスもブログで募集できませんでしたが・・・(汗)
すいません><

4月はmixiコミュにて満席となりました。



早いもので自宅で教室を初めて1年がたちました。
SB歴は6年ほどになるんですが、
資格を取ったのも遅く、教室はまだ1年目の新米です。

まだまだ、行き届かない点も多いですが
これからもよろしくお願いします~^^◎


さてさて。
4月のクラスは1年を記念し、お土産付きのお得な講習でした^^◎

春のお写真に合わせて頂けるようなレイアウトを
2種類ご用意しました。




今月もカットする工程が多かったので、
みなさんかなり疲れたのでは??
やたらカットがいつも多くすいません><

でも、みなさん無事完成できよかったです♪




写真はトンボ池公園。
この日はサクラがめちゃきれいでした♪

そりすべりが出来るところが多い公園なので
段ボールやそりは必須アイテムです☆


最近ピクニックがブームになっている我が家。
気候がいいのでここんところ、公園ばかり行ってます。

暑くなると行かなくなるんだろうなぁ・・・(汗)
&冬も・・・。












0 件のコメント:

コメントを投稿