2013年6月8日土曜日

◆colo's marche#5 に出店します◆

こんにちわ。ゆんゆんです☆
前日のご案内になってしまいましたが・・・明日!!
我が家から、め~ちゃ近い dog cafe こふみ  さんの2階 ドックランで、
ハンドメイド作家による!! 手作り市 colo's marche #5  が開催されます♪♪
今回、講師仲間のゆかんちゃんと2人で出店します~♪
colo's marche に出店させてもらうのは、今回で2回目なのですが、
前回も、可愛いブースばかりで、出店側の私たちも
楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
 
そして~♪
料理もめちゃ美味しいんですよ~~☆ 
今から楽しみです。(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚
 
sb仲間のさくきみさんも、旦那様と一緒に出店されます~~♪
夫婦で、一緒に出店したり、手作りの同じ趣味があるって、ホントうらやましいです~。
私が木工をしたくて・・・うちの旦那にも、木工を進めているのですが・・・
パチスロラブなので、まだまだ落とせないです・・・・゚・(ノ︵◉)・゚・
 
ふんッ。一人でするさっ~イジイジ(;_;)σ゙ 
当日パパは、こふみさん前のパチンコアミスターにいるハズ・・・(#`-_ゝ-)ピキ

 
【日時】
2013年 6月9日(日)
10:00~16:00

 
【場所】
ドックカフェ こふみ 2階 ドックラン
大阪府大阪市生野区巽中3-14-7
 
 
 

 
残念ながら(`-д-;)ゞ
明日は、子連れでございます・・・。
じぃじが、体調を崩し入院していたので、今回は預けられませんでした・・・。

 
2人の息子が、付近をちょろちょろしてるかと思いますが・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
ご迷惑をかけないよう・・・今から厳重注意しておきます!!
 

 
が・・・。

 
 
もし・・・いらん事したらごめんなさい~ペコリ(o_ _)o))
 
出店ブースは全部で10ブースほどあるようです★
布小物・革小物・木工・ヘアアクセ・編み雑貨・スクラップブッキング・焼き菓子
ろうそく・動物モチーフ雑貨・犬服・犬グッツ・・・などなど!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
 

私たちは、ワンちゃんやお子様のお写真を可愛く飾れる、
スクラップブッキングのキットや完成品等を販売します。

 
その他、ゆかんちゃんは、天然石を使った
めちゃ可愛い手作りピアスも販売しますよ~♪
石には色んなパワーがあるみたいです~★
私はピアスが空いていないので、残念・・・。
でも!!イヤリングにも変更できるみたいなので♪オーダーしようと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


皆さま、お時間ありましたら遊びに来てくださいね~★




































0 件のコメント:

コメントを投稿