2013年9月15日日曜日

お久しぶりです☆

皆さま☆お久しぶりです!! 
 
ずっと・・・ブログやmixiも放置状態で・・・
数ヶ月経っていました。
 
というのも。
実は妊娠が分かりツワリでダウンしていました~~
そして、長い長い夏休み。 子供接待につかれる毎日・・・。
 
ようやく新学期も始まり!!
体調も回復!!我が家に平和が戻りました(笑)
 
そして、先日☆久しぶりのお仕事。
ご近所にある つどいの広場『あったかスマイル・いくの』で
スクラップブッキングの体験講習に講師仲間のゆかんちゃんと行ってきました♪

ここ数日、すご~く暑い日が続き・・・秋の気配もどこえやら??(-"-;A ...アセアセ
当日も朝から、すごく暑かったです。
そんな暑い中、小さなお子様連れで、体験会に参加いただき
ありがとうございました!!(゚▽゚*)♪

そして、スタッフの皆さま♪ 
準備等、いつも色々ありがとうございます!!

(*^^)/ Thanks!!★彡 

今回の体験会では、3連の壁掛けを作って頂きました。
みなさん、それぞれの個性があり、同じ材料でも雰囲気の違うものが
出来たりと、私たちもとても楽しませて頂きました♪
丁度敬老の日が近いということもあり、じぃじ&ばぁばへプレゼントされる方も
多かったですね☆(o^-^o)♪
 
『あったかスマイル・いくの』は、乳幼児(0~3歳)をもつ
パパ・ママとお子さんが一緒に遊べ、
子育て中の皆さんが集い交流できる「ひろば」です。
キッズダンスなど、いろんなイベントもされているようなので、
ご近所さんやママ友作りに、みなさん遊びに行ってみてください~♪
スタッフの方も、みなさんお子様のいるママでいい方ばかりですよ☆
 
私も、ベビが生まれたら遊びに行きます~♪(*^^)o
 
あったかスマイル・いくの
【日時】毎週月~金曜日 10時~15時 ※祝日・年末年始は休み
【場所】エソール伊賀ヶ1階(大阪市生野区巽東2-1-6)
【対象】市内在住の乳幼児とその保護者の方
【費用】無料(ただし、行事等を開催した場合は実費をいただく場合があります。)
【問合せ】あったかスマイル・いくの 電話・ファックス:06-6753-7728




0 件のコメント:

コメントを投稿