2013年9月15日日曜日

◆◆ 9月 スクラップブッキング講習 ◆◆


こんにちわ。ゆんゆんです。
7月・8月とお休みしていたホームクラスですが、
9月は通常通り開催します!!

2011年の4月から自宅での講習を初めて、約3年・・・。
毎月休まず・・・地道に頑張ってきたのに
ここにきて2か月も休んでしまい、ちょっと複雑な気持ちです・・・。
しかも、ご案内すら出来ておらず申し訳ないです・・・。

気を引き締めて!!!
今月からも頑張りますので、よろしくお願いします☆

さてさて。
夏休みも終わり、みなさんいかがお過ごしですか??
お休みは、たくさんお出かけになったのではないでしょうか??
我が家も、旦那の実家 大分に帰省し湯布院に行ってきました。
そして、川・プール・BBQ・映画にいき、初めてキッズプラザに行ってきました!!

子供には、私の体調で夏の思い出を作ってあげれないのは
可愛そうなので、何とか子供接待☆頑張りましたよ!!

今月のサンプルは、そんな夏のレジャー写真にも
合わせて頂けるイメージで作成しました☆

夏の思い出写真の整理にいかがですか??♪


(A)

(B)



今回は、切って貼るだけの簡単な講習ですが、
それだけじゃ、さみしいかな~?と、
サンディング・パンチなども少し入れてみました♪
そして☆
あまりの材料で6インチも作ります!!

【講習内容】
サンディング・8PUNCH

【講習費】
2000円(講習・材料費込)
12インチ+6インチ

★キットでの希望の場合は、こちらでしか出来ない作業は
済ませてからの発送となります。
発送は、基本的に最終講習日以降になりますのでご了承下さい。

【予約方法】
メールまたはmixiコミュよりお願いします。

mixiコミュ:『nekotama crop』
メール:yunyun.ntc@gmail.com

【講習日時】
9月25日 10:30~12:30
9月26日 10:30~12:30
9月27日 10:30~12:30

出張講習希望や上記日程のご都合の悪い方は、
日程の変更(翌月でもOK)も可能ですので一度ご相談下さい

子どもの急な病気等で日程を変更していただく場合があります。
ご了承下さい。

【場所】
大阪市生野区巽中にある自宅
(詳細はメッセージにてご連絡します。)

【最寄り駅】
・地下鉄 千日前線 北巽駅より徒歩 約10分
・市バス 巽中学前 徒歩 約1分

お車でお越しの場合は近隣のパーキングをご利用下さい。

【持ち物】
・同じ時に撮った写真 
(カットできる写真も含め、多めにお持ち下さい。)
・基本のツール
(スクラップブッキング用ののり、テープのりなど)
・ハサミ

※初めての方は教室のものを使っていただいてOKです。

アメブロ初めました♪
このブログでは講習・イベント案内はもちろん
日常を描いていきたいと思っています~
みなさん遊びに来てね♪♪
++育児とカメラとスクラップブッキング 時々 女子++
http://ameblo.jp/nekotamacrop/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿