2014年5月26日月曜日

5月イベント ご来場ありがとうござました!!



こんにちわ☆ ゆんゆんです☆


5月に参加したイベント

第4回東日本大震災支援チャリティーマーケット&音楽のお祭り@レインボーママン

colo's marche #8 にお越しいただきありがとうございました☆


どちらも晴天で暑いぐらいのいいお天気でした。


【第4回東日本大震災支援チャリティーマーケット&音楽のお祭】

主催者様のブログはコチラ↓当日の様子などご覧いただけます♪

            虹色のブログ


そして、私はまたどんくさいことを。

持って行ってたにもかかわらず・・・まさかの日焼け止めを塗らず

激焼けです・・・。

日焼けしたところは一皮むけました∑(-x-;)

頭皮もやばすぎる・・・若干はげた?気が・・・。


イベントに一緒に行った子供たちは、一日公園で遊んで大満足☆

↑お金もたっくさん使われましたが(笑)

3ヵ月の娘もなんとか一日ゴキゲン?でいてくれて一安心です~


ご近所にある ドックカフェ こふみ  さんでの colo's marche #8 では、

可愛いワンちゃんにも癒され~またまた買い物しすぎでしたが・・・

美味しいランチも食べて私たちも楽しませて頂きました!


まだまだ下の子は手がかかるので、メンバーに迷惑も

沢山かけていますが・・・

なんとか無事終了してよかったです!!


次回は平野区画整理会館☆

6月4日(水)に開催するMammy’s Marche です!!

出展者さまの紹介も続々としています☆





0 件のコメント:

コメントを投稿