2014年5月26日月曜日

あったかスマイル・いくの☆体験講習

こんにちわ。

生野区でスクラップブッキングの講師活動をしている

ゆんゆんです目


今日は、生野区巽東にある つどいの広場『あったかスマイル・いくの』で

スクラップブッキングの体験講習に講師仲間のゆかんちゃんと行ってきました♪


今回の体験作品はスクラップブッキングが初めての方、

初心者様でも簡単に作成していただける【壁掛け】です。


少し、細かい部分もありましたが皆さん無事完成でき、

良かったです☆







朝から微妙なお天気でしたが、小さなお子様連れで、

体験会に参加いただきありがとうございました!!(゚▽゚*)♪

午前はなんとか雨。もってくれてよかったです☆


そして、スタッフの皆さま♪ 

準備等、いつも色々ありがとうございます!!


次回のスクラップブッキング体験は9月です。

みなさん、またご参加くださいね~♪





『あったかスマイル・いくの』は、乳幼児(0~3歳)をもつ

パパ・ママとお子さんが一緒に遊べ、

子育て中の皆さんが集い交流できる「ひろば」です。



キッズダンス・リトミック・ベビーマッサージなど、
いろんなイベントもされているようなので、
ご近所さんやママ友作りに、みなさん遊びに行ってみてください~♪
スタッフの方も、みなさんお子様のいるママでいい方ばかりですよ☆


私もさっそく、ベビーマッサージの予約を取って帰ってきました目


手・・・ガサガサやけど、ベビ大丈夫かな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿