2012年10月24日水曜日

◆第2回東日本大震災支援 チャリティーマーケット&音楽のお祭り@レインボーママン◆

10月21日に京都府 けいはんな記念公園で開催されたイベントに、
『第2回東日本大震災支援 チャリティーマーケット&音楽のお祭り@レインボーママン』
に出店してきました♪
 
 
今回のイベントでは、私たちMemories marketのキット、スクラップ用品などの販売
そして、初めてさんやお子様にでも簡単に
つくって頂けるような、ワークショップもしてきました~♪
 
 
 
 
 
雨女率が高いため、イベントは天候に恵まれないことが多く・・・
心配していましたが、雨女3人そろってたにもかかわらずっ(笑)
めちゃめちゃいい天気で、イベント日和でした~♪
 
 
 
 
ブースの目の前で、大阪桐蔭高等学校吹奏楽部による、マーチング・コンサート や
お子様向けの楽しい歌、バンドによるすてきな音楽♪
 
ただ~~想像以上にめちゃめちゃ暑くて(☉д⊙;) まるで真夏並みでした。
だけど、そんな中でも、たくさんのお客さんが遊びに来てくれて・・・♪



森の中で素敵な音楽に囲まれ、出店側も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
ご来場していただいた、みなさま、ありがとうございました♪

 


 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿