2012年10月4日木曜日

◆スクラップブッキング体験講習◆

こんにちは。ゆんゆんです(。・ω・。) 
 
 
先月は、浪速区役所にある ☆つどいのひろば☆
&生野区巽東にある☆あったかスマイルいくの☆にて、
ゆかんちゃんと、スクラップブッキングの体験講習をさせて頂きました♪
 
敬老の日が近かったこともあり、おじいちゃんやおばあちゃんへの
プレゼント用にもして頂けるようにサンプルを作りました♪
 
 
 
当日は、スクラップブッキングが初めてという方や、経験者さんまで♪♪
たくさんの方に参加して頂ました(*^-^*)
無事、みなさん作品も仕上がり、楽しんで頂けたようで私たちも
嬉しかったです♪
 
これを機会に、少しでもスクラップブッキングを知って頂き
興味を持っていただけたら私たちも嬉しいです。
 
参加して下さったみなさま、スタッフのみなさま、
ありがとうございます♪
 
              
 
                                 Thanks★☆。.:*:・"゚★('-^v)

0 件のコメント:

コメントを投稿