2012年10月4日木曜日

◆第11回 門真手作り市 with P.A.D. Happy ハロウィン◆



10月6日(土)・7日(日)に開催される、
『門真手作り市 with P.A.D』に
『Memories market』というお店で出店します。
『Memories market』は◆7日(日)だけ◆の参加になります。



 私たちはサクラクレパス メモラビリアート 認定講師 、同期仲間 のチームです。
当日は講師4名の作品がずらっと50種類以上並びます(・_☆)

その他可愛いお店や、体験ブースもた~くさんあります♪
私たちのブースでも、ワンコイン体験をします。講習担当はてるちゃん&みきめちゃんです☆

講習作品はこちら↓

てるちゃん講習サンプル
みきめちゃん講習サンプル
 
前回、私は子連れだったのですが、息子たちも色々体験ブースに行き、
とっても楽しんでいました。

今回は、手作り市限定のカフェでシャ・ノワールのケーキが味わえたり、
キッズカルチャーとしておばけカボチャ作り(100円)もあるそうです♪

カボチャ・・・今から楽しみですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
さらにッ!!
ハロウィンの仮装をしてご来場していただきますと、
もれなくお菓子をプレゼントしてくれるそうですよ~v(。・・。)イエッイ♪

うちは、忍者に変装させていこうと思います卍
(私じゃなく息子ですよ~)
赤忍者・黒忍者を見かけたらそれはうちの息子です。
(・~・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍

※仮装はアクセサリー(ピアス・リングとか)のみでは認めてもらえないみたいなので、
 帽子とかマントとかをかぶって来てくださいね~。


開催日はお子様の一時保育あしますので(先着順)、ゆっくりお買い物も出来ますよ。
(6ヶ月から未就学児まで)2時間無料 となっております。



◆日時:2012年10月7日(日) 11:00~16:00

◆場所:大阪府門真市立市民交流会館 中塚荘 
(大阪府門真市月出町11-1  ℡06-6907-8101)
 http://sera-group.sakura.ne.jp/toybox2/kadoma2/2012/05/10-4.html

◆最寄り駅:京阪「古川橋」駅から徒歩15分
      地下鉄谷町線「大日」駅から徒歩13分(イオン大日からは徒歩10分くらい)





メンバー一同、皆様のお越しをお待ちしております。ヾ(゚-^*)⌒☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿