2012年10月18日木曜日

◆Happy Earth Market 2012  秋 in 久宝寺緑地◆

 
この度SB講師仲間のスクラップブッキングチーム
「sb*mart」(かりん、さくきみ、ゆんゆん、ゆかん、)は、
10/20(土)21日(日)に八尾市の久宝寺緑地にて行われる
「Happy Earth Market 2012 」に参加します♪
 
 


◆「sb*mart」は20日(土)だけの出店です。
ピースエリア10番ブースです


「Happy Earth Market 2012 」は
「環境問題・国際協力・多文化交流・オーガニック・地産地消・自然素材・癒し・子育て」
などをテーマに、大阪から人と地球を考えるアースデイアクションです。
「スクラップブッキング」を通して当日作品・キットを手にとって下さった方々が
「思い出を大切にする」という意識をもつきっかけになれば、嬉しく思います。

当日はカフェ・手作り雑貨・ワークショップ、ステージ演奏など
とっても盛りだくさんの内容で、夕方からはキャンドルナイトも!!!

前回はうちの息子たちも、物作り体験をし楽しんでいました♪
大人はもちろん、お子様も楽しんでいただけるイベントですo(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o

今年3月に行われたこのイベントでは1万2千人の来場者があったそうで
私たちも今からたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!

<開催日時>
2012年10月20日(土) 11:00~17:00
2012年10月21日(日) 10:00~16:00

<会場>
久宝寺緑地(修景広場周辺)
JR関西本線(大和路線)「久宝寺」(北へ1.2km/徒歩約10分)

<主催>
ハッピーアースデイ大阪2012実行委員会

<後援>
大阪府・大阪市・東大阪市・八尾市・八尾市教育委員会
社会福祉法人八尾市社会福祉協議会(順不同)

<入場料>無料

会場でお会いできるのを楽しみにしています(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

0 件のコメント:

コメントを投稿