2013年4月4日木曜日

◆3月イベント無事終了しました◆

こんにちわ。季節はもう春…。
ぽかぽか気持ちの良い季節になりましたね。
 
イベント告知がこちらで、できませんでしたが、
先月は、弁天町で開催された【第9回マルシェドママン】にMemoriesmarketとして。
久宝寺で開催された【ハッピーアースデイ大阪2013】にsb*martとして出店してきました★
 
心配していたお天気も晴れ◎
2日続けてのイベントでしたが、たくさんの方に来ていただき
メンバー一同うれしく思います。
 
お越しいただいた、みなさまありがとうございます!!
 
 
 
久宝寺の様子。。。
久宝寺は野外ということもあり、お天気にいつも悩まされますが、
雨の予報もはずれ!!いいお天気になりました。
私は子連れでの参加でしたが、公園内でのイベントと
いうこともありすごく開放的で、子供たちも一日楽しめるイベントです♪
 
 
 
 弁天町の様子。。。
今回は土曜だけということもあり、ブースもお客さんもいっぱい。
今回はJR西日本の制服を着て写真が取れる企画や、
子供鉄道が登場!!
シュガーラッシュプレイランドがあったりと、
うちの息子たちも一日遊びまわっていました。
ほんと、子供も楽しめるイベントです。
 
上の息子は相変わらず、かわいいお姉さん好きで・・・
グレープフルーツのお姉さんのところに入りびたり・・・
何時間帰ってけえへんねん!!
 
下の息子は何度も迷子になり・・・マルシェドママンのスタッフさんに
なんども保護されてました。
お世話をおかけしすいませんでした><
 
まさかの私たちのブース前で迷子。
分かるやろ!!
 
でも一日楽しむことが出来ました!!


 
4月からも、神戸・鳳・京都・弁天町・門真・松原・久宝寺と。。。
あちこと出没しますので、また遊びに来てくださいね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿