2013年4月21日日曜日

◆ チラシが完成しました!! ◆

こんばんわ。ゆんゆんです♪

今日は朝からレジュメを作り・・・昼から子供と公園に行ってきました☆

今年から年長の駿輝はやっと 自転車のコマなし が乗れるようになったので
初めて公園まで 自転車で行きました!! 
上の子の優輝は自転車のコマ外し後30分未満で自転車に乗れたのに・・・
駿は数日かかりました・・・。
運動神経のせいか・・・丸いせいか・・・(-"-;A ...
 
まだブレーキがうまくできないので、公園へ行く時も植木へ突っ込んでました・・・。
 
 
公園につくと、子供たちは、空手で一緒のお兄ちゃんを見つけ 
ずっと一緒に遊んでもらっていました。
 
待っている私は凍結寸前・・・(;д;)
コンビニで買っていった、おやつ・・・まるごとバナナ(久々♪)とコーヒー・・・
なぜかアイスコーヒー・・・寒すぎるぅ~~(+_+。)
寒すぎて、子供のジャンパーも巻いて、かなり怪しい人になっていました・・・。
 
今日はホンマに寒かった~~まさかの寒さ&強風・・・。
そんな中でも、タンクトップの子供たちがいて・・・ほんま、びっくり。
 
子供は元気やなぁ・・・
 
2時間が限界で、帰宅後お風呂へ直行しまいた(。-_-。)∥
はぁぁぁ・・・生き返ったぁ~~♪
 
 
さてさて!!
 
先日から案内していました☆ 平野のマミーズマルシェのフライヤーが完成しました♪
今回、メンバーのゆかんちゃんに作ってもらいました♪
パソコンができるって・・・素敵!! パソコンが苦手な私には作れません(x_x;)

 
まだまだ、イベントの出展者様募集中です!!
詳しくは下記を・・・♪
 

<Mammy's Marche vol.7>
・日程:2013年6月5日(水) 10:30 ~ 15:00
・場所;平野区画整理記念会館  1階 多目的室

*** 出展募集内容 ***
<募集内容>
ナチュラル・ロハス・アンティークといったイメージの
ハンドメイド品を販売していただける出展者さま
テイクアウトのフードも若干募集します。
(フードの場合は、販売経験がある方、フードの袋に製造元のご連絡先を記載していただきます。)
会場では飲食禁止ですので、あくまでもテイクアウトの形の販売のみでお願いします。

■ 中ブース(約2×2m) 3000円
※駐車場は無料でお使いいただけます。

*屋号
*お名前
*ご住所・電話番号
*ブログまたはHPのURL 
*ブログやHPをお持ちでない方は、作品の内容がわかるような画像を添付してください。
*販売内容
*中ブース(約2×2m)、小ブース(テーブル1台ほどの広さ) いずれかを希望か

上記の内容を記載の上、下記のメールアドレスに
「Mammy's Marche 出展希望」と件名にご記載ください。


yunyun.ntc★gmail.com (★を@に変えてメールしてください)


※多数ご応募いただきました場合には、抽選で決めさせていただきます。
 また定員に達しましたら、募集打ち切りとさせていただく場合もございます。 ご了承くださいませ。

Mammy's Marche vol.7も楽しく盛り上がるように頑張っていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿