2013年4月12日金曜日

◆ じんじゃdeまるしぇ 大鳥大社 ◆

5月2日に堺の大鳥大社で開催されているイベント、
【じんじゃdeまるしぇ】に出店します。

大鳥大社では昔から二の日(にいび)といって2日、12日、22日に
骨董品、乾物、工具、果物、野菜などが出店されているそうです。
そして、毎月2日は「イベント」として手作り雑貨コーナー
も色々出店されているみたいです。


今回は☆handmade shop Coco☆さんにお誘いを受け
スクラップブッキングも置いて頂く事となりました。

私たちのブースは
【手作り石鹸・木工・布小物・スクラップブッキング】
での出店です。

【日時】5月2日(次回は10月2日) 
10時~14時(雨天中止)

【場所】堺市西区鳳北町1-1-2
大鳥大社境内二の日朝市イベント会場にて

※専用ブログ:http://ameblo.jp/tinystep/

たくさんの作家さんが出店されます☆

(大ブース)
Tannpopo さん
Circle さん
昇窯庵 さん
JIN工房+The giving Tree さん
Platz さん
niina+wasanbonbon さん 
handmade shop Cocoさん
Chick Chick さん
結 花 さん
si-si さん
ひまわりCountry さん

(小ブース)
ヘリサウムAKI さん 
E-KO さん
アトリエみちよ さん
手づくりハンド小物 さん
Little bazzre さん
おしゃれ工房「案」 さん
・×・らび・×・ さん 
おひさまmarket さん
naniwannu さん
midori さん
ニコノパン さん

       (順不同)

初めての場所での出店で、楽しみにしています☆
たくさんの方に遊びに来て頂けると嬉しいです!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿