2013年4月19日金曜日

◆  466サークル レポ♪ ◆

今日は初めての 
【スクラップブッキングのサークル】 でした。
 
参加していただいた皆様、ありがとうございました♪
 
朝・・・鍵を開けてくれるおじいちゃんが来ない・・・という
ハプニングもありましたが(笑)
なんとか10時には入れたのでよかったです><:
 
そして、お部屋も広い部屋に変わったので、
みなさんゆっくりと作成できたのではないでしょうか??
 
私は、4×6を3枚作りました★
 
今日はみなさんの仕上がった作品をゆっくり見ることができなかったですが、
次回はお披露目時間もあれば楽しいかもしれませんね♪
 


 
 
次は5月23日(木)です☆
また遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿