2013年4月25日木曜日

◆ 神戸イベント無事終了しました。 ◆

こんにちわ。 ゆんゆんです♪
 
4月23日は神戸煉瓦倉庫でのスクラップブッキング イベントでした。
 
来場していただいた皆様 本当にありがとうございました☆
 
 
みんなで楽しく!!SB☆
 
 
初めての場所でのイベント。。。
 
まず、方向音痴の私がいけるかが、とても心配でしたが、
無事到着することができました!!
 
そうそうたるメンバーの中、すごく緊張しましたが
みなさんとお話したり、作品を見せてもらったりと・・・♪
私たちも、とても楽しむことが出来ました。
 
そして、入院中なのに来てくださったマネージャー、ありがとうございます!!
 久々にお会いすることができ、よかったです。
 
最後になりましたが 主催のナガサワ文具様  
ありがとうございました!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿