2013年4月10日水曜日

◆神戸煉瓦倉庫でのスクラップブッキング イベント◆


 
4月 イベントのお知らせです。
 
 
神戸のメリケンパーク神戸煉瓦倉庫にて
4月23日にスクラップブッキングのイベントがあります♪
 
今回、かりんさんにお誘いを受け☆私も出店させて頂くことになりました。
急遽付けたチーム名^^:【SBの実】という名前で出店します。
 
 
ゆう☆にゃん先生・Hwang先生・chito先生・めぐっこ先生
の豪華先生のチームも出店されるので、私も今から楽しみです!!
 
他にもメモラのインストラクターの方々がブースを出店しますので
是非遊びに来てくださいね♪♪

大阪メモラのブログに詳細がUPされました!
ご覧下さいね。
http://memorabiliart.blog84.fc2.com/blog-entry-114.html
 

私たちのブースは、かりんさんが
イベント価格のとってもお特な体験キットを用意してくれています!!
アンパンマンミュージアムがオープンするということで、
お子様連れの方が多いかな~?と思い、
お子様でも体験して頂けるような内容となっています。
 
 

 

フレームのお色やコロコロっとした可愛いビーズ、
ワードのステッカーやスイーツデコ等当日お選び頂けます。
(先着順になりますのでご希望に添えない場合もございます。)

※体験価格 500円
(なくなり次第終了となります。)

  ●4月23日(火) 10:30~16:00
●神戸メリケンパークレンガ倉庫 
 
 
みなさまにお会いで来るのを楽しみにしています♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿